日記は続かない・・・でも、記録は残したいかも。。。
プロフィール
HN:
旦那ちんと私
性別:
非公開
趣味:
タイトルと同じかな?
自己紹介:
旦那ちん=Pitapita
私=Rio1010
白プー=クッキー
黒プー=ナイト
海水魚は超初心者です。
私=Rio1010
白プー=クッキー
黒プー=ナイト
海水魚は超初心者です。
水槽立ち上げ
メイン水槽(エコシステム)
900*450*450
2007.01.08
サブ水槽(外部濾過)
350*220*270
2007.05.08
サブ水槽(OF)
450*300*300
ヤドカリ
ユビワ(ブルー)
2007.01.20
スベスベ
2007.04.06
スベスベ-2
2007.04.24
スベスベ(WB)
2007.04.24
シロサンゴ
2007.04.25
ブルーレッグハーミット
2007.05.16
アカツメサンゴ
2007.05.30
ハワイアンユビワサンゴ
サンゴ
ハナガサ
2007.01.27
オオバナ(G)
2007.01.27
クダサンゴ(白)
2007.02.01
オオバナ(ネット)
2007.02.26
アワサンゴ
2007.02.26
イボヤギ(オレンジ)
2007.05.07
イボヤギ(ピンク)
2007.05.07
スターポリプ(薄G)
2007.05.13
スターポリプ(?)
2007.05.13
イボヤギ(イエロー)
2007.05.13
トサカ(パープル)
2007.05.16
キクハナガサミドリイシ
(パープル)
2007.05.16
ウミキノコフラワーポリプ(G)
2007.05.16
マメスナギンチャク
(薄ピンク)
2007.05.16
スターポリプ(蛍光G)
☆になっちゃった・・(ノ_・、)
2007.04.24 ~ 2007.06.09
ふーちゃん
【イソギンチャク】
2007.01.02 ~ 2007.01.15
セン吉
【やどかり】
2007.01.13 ~ 2007.02.20
ハーミ
ブログ内検索